Yamのブログ

地方国立大2年生 20歳 海外・ガジェット・ニュースなどについて書きます

<初投稿> ブログ始めました!

閲覧してくださった皆様、ありがとうございます。

今日からブログを始めます。

 

まず、ブログを始める理由は

 

将来的にブログで稼げるようになりたい

インプットした情報をアウトプットしたい

ブログを見る側から書く側になってみたい

上の3つの理由が主なものです。

 

まず①について、

現在大学を休学中ですが、休学する前は普通にアルバイトをしていました。

アルバイトはとても楽しいものでしたが、土日祝日全てが潰れ自由な時間があまりないと思いました。ブログで稼ぐということは簡単ではないということは重々承知していますが頑張ろうと思います。

 

次に②について、

私はNewsPicksやTwitterなどで日々情報を収集しています。しかし、得た情報をアウトプットする場があまりありませんでした。このブログで得た情報をまとめ自分の意見も加えアウトプットできたらなと思います。

 

最後に③について、

私は普段様々なブログを見るのですが、どれも面白い記事が多くてブロガーの方達はすごいなと思っていました。そして私も彼らのような記事を書いてみたいと思いブログを始めました。

 

正直、文を書くのはとても下手です。

あたたかく見守ってくれればなと思います。

 

これからもよろしくお願いします。

Yam