Yamのブログ

地方国立大2年生 20歳 海外・ガジェット・ニュースなどについて書きます

<バックパック> 旅人に最適なバックパックはどれ?

こんばんは!Yamです。

 

今日は僕も買うときにどれにしようか悩んだバックパックについて書こうと思います。

f:id:Dgaku_5963:20181017160300j:plain

 

<目次>

 

おしゃれなバックパック

 ・「アークテリクス」

[アークテリクス] ARC'TERYX Arro 22 BLACK 6029 【並行輸入品】

[アークテリクス] ARC'TERYX Arro 22 BLACK 6029 【並行輸入品】

 

「アークテリクス」はカナダで生まれた衣料品、アウトドア製品を手がけるメーカーです。

この商品は防水加工でアークリテクス社が開発した防水ジッパーにより風雨にも抜群の強さを発揮します。

ハイキングなどのアウトドアや普段使いの両方で使用することができます!

・「ケルティ」

 「ケルティ」南カリフォルニアで生まれた歴史あるバックパックのメーカーです。

そこまで大きくなくデザインもシンプルなので仕事用などに使っている方が多いそうです。

1970年にメキシコ国境からカナダ国境までのアメリカ西海岸を南北に縦走する4,240kmのアメリカの長距離歩道を1シーズン以内に全行程を歩ききるスルーハイキングの最初の成功者、Eric Ryback(当時18歳)も「ケルティ」を使用していたとか!

コスパ最強バックパック

・「キャビンゼロ」

「キャビンゼロ」はイギリスで生まれたバックパックのメーカーです。

こちらの商品は私も愛用しています!

こちらの商品は44Lと大容量で重量も約760g機内への持ち込みも可能となっています。

そして価格も9,720コスパが最強な商品となっています!

色もたくさんの種類がありデザインもシンプルなものとなっています。

機能性抜群バックパック

・「マックパック」

「マックパック」ニュージーランド生まれのアウトドア製品メーカーです。

「マックパック」は摩耗に強いコットンと腐食に強いポリエステルの混紡糸を織り合わせたハイブリッド素材を使用しています。また、強い耐水性と高い耐久性はもちろんのこと劣化の少ない素材、縫製方法、デザインを使用したことで長期にわたって使用することが可能となっています。

マックパックの製品は修理をすることも可能となっています。

まとめ

今回の記事はバックパックを選ぶ際の参考になりましたでしょうか?

バックパックは用途によって様々な種類のものがあります!

このブログだけでは紹介しきれないほど良いバックパックはたくさんあります。

他にも「このバック最高!」というようなものがあったら教えてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

Yam