Yamのブログ

地方国立大2年生 20歳 海外・ガジェット・ニュースなどについて書きます

<Hostelling International> 会員は世界各国でホステルが割引に!

みなさん、こんばんは!Yamです。

 

今日は昨日の記事に続き旅人にとってありがたいサービスについて書こうと思います。

f:id:Dgaku_5963:20181016152201j:plain

 

それはHostelling Internationalです!

www.hihostels.com

 <目次>

 

Hostelling Internationalとは?

 ー「Hostelling International」は会員限定で世界各国のホステルが10%OFFになるサービスです。世界90国以上のホステルで利用が可能になります。

ホステルとはそこに宿泊している人たちと相部屋で宿泊します。中には2段ベッドの部屋もありまるで小学生の宿泊体験のような感じです。ホステルはホテルよりも安全性は劣りますが、基本的には安全です。また、様々な国のバックパッカーの方が利用していることが多く異文化を体験することができます。

 

f:id:Dgaku_5963:20181016152704j:plain

Hostelling Internationalの会員になるには? 

Hostelling Internationalの会員になるにはホームページ(世界中のホステル - Hostelling International )より会員登録します。

FacebookTwitterGoogleアカウントでも登録することができます。

また、会員には2種類あります。

 

Hostelling International会員

こちらは無料の会員で、こちらの会員でも最低10%OFFの特典を得ることができます。

eMembership

こちらは有料会員になります。価格は2,500円になります。有料会員になることでさらにお得な情報を得ることができます。

 

Hostelling Internationalの会員はお得?

会員になることでホステルの割引があるだけでなく、

美術館等施設の割引

食事の割引

ツアーの割引  など

を利用することができます。 

 

まとめ

Hostelling Internationalの会員になることでお得に海外を旅することができます。

また、ホステルには運命的な出会い体験をすることができ、普通のホテルに泊まるよりも旅が楽しいものとなります。

よく海外に行く方やこれから行く方はHostelling Internationalに登録しておいて損はないと思います!

ぜひご検討ください!

 

ありがとうございました。

 

Yam